よくある質問

株式会社プリマのよくある質問をご紹介しております。

当店へのよくある質問

Q.査定は無料ですか?
A.はい。無料で査定いたしますので、お気軽にお越しください。
Q.買取の手数料はかかりますか?
A.いいえ、かかりません。当店は高価買取のため、手数料がかかるのではないかというお客様からのご質問が多いのですが、当店ではお客様に手数料等を請求することは一切ございません。
Q.本当に高価買取なんですか?
A.はい。当店では毎日国内相場を調べて金額を提示しております。
万が一、他店の方が買取価格が高い場合はご遠慮なくスタッフにお申し付けください。
Q.壊れていたり、傷がついているものでも大丈夫ですか?
A.壊れていても傷がついていても構いません。当店ではデザインが古い・変色している・セットだったのに一部しかない(ピアスの片方しかないなど)場合やお持ちいただいたものが1点でも喜んで買取いたします。もちろん買取価格が変わることもございません。
Q.何かわからないものでも査定できますか?
A.はい。当店には豊富な知識と専門的な査定技術を持ったスタッフがおりますのでご安心ください。
Q.ダイヤモンドの鑑定書がないんですが、買取に鑑定書は必要ですか?
A.いいえ、鑑定書は不要です。当店には豊富な知識と査定技術を持ったスタッフがおりますので、鑑定書がなくても査定・買取させていただきます。もちろん鑑定書の有無が査定結果に影響することもございませんので、ご安心ください。
Q.どのような支払方法ですか?
A.買取成立後、その場で現金でお支払いします。
Q.買取のキャンセルはできますか?
A.お支払いをする前でしたら可能です。
お支払い後は申し訳ございませんが、キャンセルをお受けできかねます。
Q.店内はどのような雰囲気ですか?
A.音楽が流れていて、きれいで明るくおしゃれな店内です。
Q.スタッフの方はどんな方ですか?
A.明るい笑顔の女性スタッフです。
すべてのお客様に丁重なおもてなしをさせていただきますので、お気軽にお越しください。
ページの先頭へ